fc2ブログ
Welcome to my blog

ファイティンミルクサランへ★開封♪

GW最終日は大雨ですね(;_;)
来客がありにぎやかな連休を過ごしていたので、更新が2日遅れになってしまいました(・・;)
更新日に見に来てくださる方、ご心配かけてたらごめんなさい。 

待ちに待ったファイティンミルクサランへさん、4月29日に到着しました\(^o^)/

PXL_20230429_044143926 (1)

きれいなブロンドのかわいい子です(((o(*゚▽゚*)o)))
付属品もたくさんあって嬉しいですね!

PXL_20230502_053951709 (3) (2)

箱から取り出したところです♪

PXL_20230502_054659384 (1) (1)

アイチェンジも良好☆彡
パープル(右 スペシャルカラー)、ブルー(正面)、ピンク(正面)、グリーン(左)
目線もベストな感じです。

IMG_20230507_124543.jpg

お迎えの決め手は、ぼかしぽってりリップでした♪
予想以上にかわいいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

P5071007.png

そしてリボン形のエクステンション♪
ワンタッチで装着できてとってもキュート(((o(*゚▽゚*)o)))

P5071017.png

ピアスもすんなり付けられました(たまに穴のサイズが小さかったりしますよね)
ピアス穴、マニキュアありなのはオシャレでいいですねo(^▽^)o

不具合はなかったですが、強いて言えば首が固くて回しにくいです
でも緩いよりはいいですね(;^_^A

明日デフォ服を着た写真をアップします♪
また見に来てくださいね☆

最後までお付き合いいただきありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ 

ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。









スポンサーサイト



Comments 4

さこみん

ファイティンミルクサランへさん、無事にみゆきさんの元に届いてよかったですね♡
う〜ん、可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)

ほんとおっしゃるとおり、ぼかしぽってりリップ、とてもいい感じですねぇ!
今まで、こうならいいのにな〜と思っていた理想のカタチだと思うんですよ、すごい!
まつ毛はデフォルトなのかな?
でもそこがかえって冒険し過ぎず、ブライスらしくて好感持てる気がします。
リボンのエクステも簡単に装着出来る仕様は嬉しいですよね。

付属もたくさんありますし楽しみですね!

すみれん

サランへさんのお迎えおめでとうございます✨
無事可愛くてきれいな子が届いてよかったですね♪
ぼかしぽってりリップはもちろん可愛い😍のですが、チークの色も薄づきでとってもきれいですね。
付属品もたくさんついていて、着せ替えの楽しさが味わえますね。
リボンエクステの可愛さと言ったらないですね。
デフォ服の組み合わせのお写真も楽しみにしています。

私のところにもサランへさん届いています💕
アイチェンジに不具合がある子がいるということですが、うちの子も最初はちょっと引っかかりを感じました。今は特に問題は感じません。とっても可愛い子でよかったと思っています。
ブライスの交換についてのサイトを見たら、結構細かく交換不可の内容があって、しっかり引き継ぎされているなあと感じました🤣

  • 2023/05/08 (Mon) 09:48
  • REPLY
みゆき
みゆき
>さこみんさん♪

ありがとうございます♪
かわいい子が来てくれて嬉しいです(#^^#)

ほんと、ぼかしリップは色といい形といいカンペキですよね!
まつ毛はデフォルトです。スペシャル仕様でもかわいかったかもしれませんが、
今回はリップに力入れた感じなのかな?
リボンのエクステはお初で、髪飾りのように簡単に付けられるのがいいですね。

お洋服は単品でもいろいろコーデできそうで嬉しいです(#^^#)
お値段が控えめ(少しだけですが…)なのもありがたかったです♪
大満足で、もう今年はこの子だけでいかな…と思ってます。

  • 2023/05/08 (Mon) 14:11
  • REPLY
みゆき
みゆき
>すみれんさん♪

ありがとうございます♪
ぼかしぽってりリップ最高ですね!魅力的で、うっとり眺めてしまいます(#^^#)
そしておっしゃる通り、チークが薄めなのがいいですね。
とても上品な感じです。

お洋服はどれもかわいいし、エクステもキュートだし…
いつもは何かしらひとつは不満があるのですが、今回はパーフェクトでした\(^o^)/
いろいろ着せ替えを楽しみたいです。

すみれんさんもお迎えおめでとうございます☆
不具合なく、かわいい子でよかったです。
また見せてくださいね♪

交換の条件、細かいんですか(;^_^A
中には個体差の範囲で交換希望する人もいるかもですが、アイチェンジ不具合とかメイク欠けは我慢できませんよね。
グッスマさんの方でも出荷時の点検きちんとしてほしいです。

  • 2023/05/08 (Mon) 14:34
  • REPLY